むさしの森でお姉様とランチを食べていた
本当は、ゲームのイベントの最終日なのでチャンスタイムに遊びたかったけど仕方がない

ベーコンエッグのガレットを食べながら話を聞いていても愚痴ばかりで面白くない
適当に相槌をする
実の姉妹だからできる技



東京タイムにトレードするつもりがなかったんだけど、ふとドル円のチャートを見たのよ

ゲゲッ〜

153.740円の天井で推移

流石に落ちると思うけど、ここまで来たら154円台への挑戦があるかもね


でも、今は東京タイムだし高値更新はしないでしょう?!

13:11ポチッ 153.730円の3ロットショートで落ちるのを待つ作戦

153.900円にアラームをセットして放置



帰宅後、チャートを見たら153.850円の天井

14:45ポチッ 153.850円5ロットショートでナンピン

なかなか下がらない

イヤな予感がプンプン



畑に行きたいのでポジションを処理したい!

用事があるときはポジションを持ってはダメね



やっと原点復帰で決済して畑に行けました



畑からの帰宅後、チャートを見たら17:11に20pips強の爆下げ

私はこれを待っていたのに〜 残念

たぶん日銀介入ではなく、高値警戒からの爆下げだと思う

でもそのあとすぐ上昇してる

ロンドンタイム、ニューヨークタイムと高値更新へ挑戦なんだろうな



せめて東京タイムくらい、高値更新なんかしないよう大手金融機関は頑張って欲しいと思うひなでした



本日の損益  240円(暫定)


今夜、154円を突破するかもね?!



【注意】

本ブログは、ひなの取引記録や反省などを書き留めることを目的としています。

FXは、元本が保証されている金融商品ではありません。為替レートの変動によって、損失が発生する可能性があります。

投資に当たっての意思決定、判断はご自身の責任でお願いします。

なお、ブログの画像は、スマホのアプリのものを使用していますが、実際の取引はパソコンでやっています。