ドル円が上昇しましたね

未明の高値を参考に149.850円5ロットショートと150.000円5ロットショートを指値で注文

ひなは、畑仕事で忙しいので、放置プレイです



結局、指値に届かず約定できませんでした


夜に米国の経済指標の発表があったけど、エントリーしたいタイミングがなくポジることができませんでした

ボラティリティが小さく、マイナススワップが心配で、ショートがやり難くなったのが要因の一つです


無理せずトレード、こんな日があってもいいと思います




本日の損益 0円(トレードなし)



【注意】

本ブログは、ひなの取引記録や反省などを書き留めることを目的としています。

FXは、元本が保証されている金融商品ではありません。為替レートの変動によって、損失が発生する可能性があります。

投資に当たっての意思決定、判断はご自身の責任でお願いします。

なお、ブログの画像は、スマホのアプリのものを使用していますが、実際の取引はパソコンでやっています。