コーヒーブラウン

 

 


エントリーするときに行動が遅くてタイミングを逃すひなです


色言葉は、「規範・自信」

規範は、自分が決めたルールを守ることね

自信は、自信を持ってエントリーしなさいってことかな?!

そして、力を抜いてエントリーしなさいってことだね


さて、今日も昨日と同じ作戦で、ドル円135.120にレートリミッターをセット


はい、到達した通知が来ました

でも、パソコンを立ち上げたりしていたら、既に上昇中

それでもポジればよかったんだよね


そろそろレンジ相場が上に抜けるエネルギーが溜まってると思っているから上からのショートはしない

ロングを安値で仕込んで待つ作戦だったけど、上昇中!もう帰ってこないねえーん


思い描いてるイメージは良いはずなんだけど、決断力に欠けるのかな




は〜〜〜っ!

残念でした

もう、135円台に戻ってこないかも

日銀頑張れチュー