デイトレの練習中のひなです

練習と言ってもロットを少なくしてリアルトレードです


ドル円136.00が安値のイメージを持ってるので、レートリミッターに136.120をセット


17:04通知メールが来たので、急いでチャートをチェック



一旦、上がり始めて再度下がったところで136.020ロング1ロットエントリー


上がっていったので136.030の逆指値を入れたら

しばらくしてスプレッドが広がってヒットしちゃった

逆指値を入れるタイミングが早すぎるんだよね

わかっているんだけど損したくない気持ちが強すぎるのかな・・・


このまま持っていたら1時間30分後には40pipsの儲け

3ロットでエントリーしていれば、おこずかいの目標1日1万円を達成できた(たらればです)


トレードのイメージはいいと思う

あとは、逆指値を建て値付近に移行するタイミングと増し玉の練習だね


ニューヨークタイムになったらチャートをチェックするけど、たぶん今日の練習は3エントリーでおしまいだと思う


明日もがんばります!