久しぶりのトレードで出足で失敗しないよう緊張してるひなです

いつもよりチャートを確認する回数が多いです


日本人としてはドル円が135円くらいまで下がって欲しいし、日銀もしっかりと見てると思うからショートしたい動きだけど、ひなはやはりロング待ち


スキャルピングなら参戦してるだろうな

でも、デイトレの勉強中


自分の得意なトレードでやるほうがいいのかなー


朝からロングを2回ポジりましたが、下がり切るまで待つのがいいみたい

それにしても、やはりショートすべきだったのかな・・・


何が正解だったのかは1日終わってからわかることで、今の判断をベストにするだけだ


あじゃー、136.00が底だったか

ちょっと目を離すと反転してるんだよね