年甲斐もなくゲームにのめり込んでいたため、FXトレードを1週間ほどお休みしてたひなです


休んでいてもときどきチャートは確認してました


ドル円が135円を突破しないように抵抗していたのに、とうとう136円を突破しちゃいましたね


ずーっと画面を見ていられないので、エントリーするタイミングを逃してしまうんですよね


また、ドル高になっていくのかなーってチャートを見ながら考えていました


来週からは、安値更新をしたらロングで攻めようかなとか作戦を立てています


(来週のトレード)

・デイトレを意識し、1〜3ロットで安値更新時・抵抗線など根拠のあるエントリーをする

・レートリミッター通知を設定して指定レートに到達したらメールが届く機能を活用する