下から追っかけられる恐怖ってわかりますか?

たぶん大丈夫?!
たぶんじゃ、ダメなんです
今日1日の時間を無駄にしないためにも
そして、本当に本当のラストファーミリーカップをよい思い出とするためにも・・・

22:50の収穫を終えても2位チームが1位をあきらめていない?3位と十分安全な差があるのに収穫の手を休めないんです

私たちのチームに残ってるコッコは、あと1セット❗️

圧倒的な差を見せつけて突き放すため、チームメンバーにコッコを使って23:25に臨時収穫することを告知!そして収穫
ラストの23:50の収穫は、ダイヤ2倍だけで収穫する作戦です

ラストの収穫は、他のチームの得点を確認しながらのゆったりと金ベジ2体をしました
約7,000万個の差で1位を守りました

長い1日が、やっと、やっと終わりました

1位おめでとう リング取れたよ🎊🎉🎉🎉

出産間近なのに一日中参加してくれたメンバーさん、ありがとう!
夜から頑張ってくれたメンバーのみなさん、ありがとう!
みんなと一緒にリングもらえてよかったね爆笑





結局、分室は1位を狙うことをあきらめたみたい

または、最初から狙っていなかったのかな?

真実はわからない・・・


予選の状況は↓


ゴールドリーグ1位でもらえた報酬はこれ↓



農園を模様替え



星のデコレーションもしました



そして、個人ランキングは44位



これで、ひなのファーミリーカップは終わりました


(参考、予選から決勝戦までに消費したアイテム)

・ウルトラカード 206枚

・エナジー満タンドリンク 115個

・エナジー回復ドリンク 461個

・ガチャチケット(赤) 50枚+課金分24枚