FX取引をお休みし、約1週間もファーミーというゲームのファーミリーカップで遊んでるひなです


課金をして収穫力を上げ、あとは収穫をしまくるだけ


ひなのチーム名は、「眠り姫」

一番寝落ちする姫は、プラチナ強豪チームに参加して武者修行中


12時のチャンスタイム突入前の状況は↓



「魔法のランプ」は前回プラチナのチーム

そして、ヤバいと感じたのが「ネオ有栖川分室」

私たちのチームメンバーと友達のもぐらさんがいるチームの分家だね よく知らないけど

本家には、ランカートップ5の常連のありすさんやポヨさんが所属してるチームよ

分室は、のんびりと遊ぶチームと聞いたことがあるような記憶がある

(ピグ名とかチーム名を出すのは問題なのかな?

個人情報じゃないからいいか、悪口中傷じゃないしね)


クリアボーナス3倍タイムに金ベジ収穫をコッコを発動させて12:00、ダイヤ2倍だけで12:40、13:10、13:45の計4回を他のチームメンバー1人と計2人でやった

仕事をしてるメンバーが多いから仕方がない


2位と1,600万個の差で暫定1位



15:00〜18:00は、クリアボーナス2倍タイム

ここでも、15:00と16:30にダイヤ2倍だけで2人で収穫


そして、17:50には仕事が終わった1人も加わって3人で収穫した


その結果、2位と5,600万個差で暫定1位!

でも、夜の部になったら仕事で昼の部に参加できなかったメンバーが参加してくるのでウカウカできない



あっ、15時の収穫が終わったところで、私の個人ランキングが100位になりました

今どの位にいるのかなと確認したらピタリ賞の100位おねがい




夜の部の収穫は、21:05、21:50、22:50、(予備23:25)、23:50の4回を予定してる

コッコも4セット残ってる


夜のチャンスタイムスタートの21:00の状況は18時と大して変わっていない



各チームの21時の収穫が終わり、2位と5,500万個差で暫定1位を守った

5,000万個くらいの差があっても安心できない

強豪チームは一気に得点を伸ばしてくるからね


案の定、有栖川分室チームは7,000万個加算の8,300万個で3位に浮上してきた

夜の部は仕事で参加できなかったメンバーも参加して一気に追いかけてくるに違いない!


この調子であと2回収穫されたら逆転されるかも


恐怖で体が震えてくる


そして、逆転されて2位に転落してリングがもらえず涙が流れた自分の姿を脳裏に横切った


朝から晩まで遊んで負けるのはイヤだ



決勝戦の結果は、次のブログに書きます

えーんえーんえーんえーんえーん

続く・・・