現在、ファーミリーカップ(以下、「FC」という)「パステルカラーの小人リング杯」が開催中



前回のFCで卒業したはずであったが・・・

細々とやっていましたチュー


今日は、予選最終日で昼の部の第8試合と夜の部の第9試合があります


現在、昼の部(8:00〜14:00)の真っ最中

12:00からのチャンスタイムから本格的な戦いとなります

第7試合終了時点で202cup

ゴールドリーグ出場は、250cup以上

残念ながらプラチナリーグ出場の320cup以上は絶対に無理だし、最初から狙える状態ではなかった


この試合で1位になれば、55cup加算の257cupとなり、ゴールドリーグ出場が決定する

そうなれば、夜の部はおやすみできる


ゴールドリーグ決勝戦で1位を取れば「リング」をもらうことができる


でも、収穫力が8,000しかないんだ

持ってる赤チケ50枚すべてを回したら運良く「空」とデコ2個がもらえ、2,400upの10,500となった





10,500となったが、これでは力不足!

もう少し収穫力が欲しい

でも、コイン残高81c マネーを集めてコインに交換した分しかない


赤チケでなく、コインでガチャを回すと必ず特デコが最低1個もらえる


以前は、課金をたくさんした

課金してウルトラカードをたくさん買った


課金してガチャを130回回して空っぽにした

空は、最後の10回で出ることが多かった

試合は好成績になったけど、虚しさが残った

そして、課金をやめた


これが、本当の最後

ラストゲームにする

もう少し収穫力を上げたい

More Powerを!


12回1セット1,600円だけガチャを回そう


とうとう禁断の課金2,200円をしてしまった













何と1度に3個ももらえた

今までこんなことはなかった

赤チケで50回回していたからかな?





これで4,000upの収穫力12,100となった

これなら戦える 上位を狙える





収穫力upの効果が出て、昼の部は、7,400万の収穫で見事1位となり、257cupになってゴールドリーグ出場を決めた


明日は決勝戦1位を狙うのみだ!

本当にラストゲーム!これで最後にする