トート♡ | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

またまたお久しぶりです♡

先週から夏休みに入った子ども達。

ながーい夏休み。さっそく実家に帰り、遊びまくってきましたо(ж>▽<)y ☆

そして我が家に帰ってくると、待ちわびていた物が...♡

{130CB636-0076-4E7F-904A-41B2856F002C:01}

L.L.Beanのカスタムトートバッグ♡

アメリカからやってきました♡

もちろん、全部が自分のではなく(笑)

お友達やら総勢10人で買ったのでこの数

記念にパシャり‼︎

なかなかこんな数が家にあることってないよね~

みんなそれぞれ可愛い♡

そして『M』率高し!(笑)

わたしのトートはこれです♡

{668F6C49-25EB-48BF-9C01-7936E2C5CEFB:01}

サイズはスモールだよ

これの他にはミニとミディアムも持ってるので、それぞれ使い分けてます

カスタム、ハマる~(〃∇〃)