待ちわびたお届け物♡ | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

最近ハマってるインスタで人気の
Chai Kimさんのブレスレット♡

{F173BCF3-9F23-42DA-AED3-F13EBED83E00:01}

3週間待って、ようやく届きました♡

韓国からの国際郵便。

サイトも$表記で、決済なども英語。

英語苦手でびびりながらもなんとか購入できました(*^_^*)

届くまでかなり不安やったけど、頑張った甲斐あって、素敵な物が手に入りました♡

大切にしまーす♡

他にもまだ欲しいのがあるから、またチャレンジしてみよかなっ

不在票の差出人の名前を見て旦那が『怪しいもん買ったんちゃうやろな
( ̄▽ ̄)』と怪しんでました(笑)