火傷その後。ふと思い出した。 | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

蒼が火傷してから、9ヶ月経ちました。


ふと、火傷のことを思い出したので、ブログにアップさせてもらいます。


いつの間にか皮膚も綺麗になってたので、もうワセリンを塗ることもなくなって、すっからり忘れてました(笑)


半袖の季節になり、普通に日焼けもしてるので、もう傷痕がわからなくなってます!!





無理矢理、跡を探してうっすらとわかるか、わからんか~みたいな感じです。

火傷したことをすっかり忘れてるくらいだもんね(^▽^;)

本当に綺麗に治ってよかった!!


色々アドバイスくださった方には本当に感謝してます!!

もしこの記事を見ていてくれたなら、いい結果の報告になるでしょうか?


本当にこんな事が二度とないように、もう一度自分に言い聞かせようと思います。



Android携帯からの投稿