LE CIEL BLEU☆ | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

久々ファッションネタ☆



金曜日、LE CIEL BLEUのプレセールに参戦してました( ´艸`)



・・・といっても、店舗には行けないので、ネットで(笑)



DMに載ってたダウンコートが欲しくって!!!




争奪戦になることは予想してたので、数分前からスタンバイ。



いよいよスタートするも、購入カートまでいくと『ただ今アクセスが集中しています。再度、時間をおいてから・・・・』に。



時間おいてる間に売れるやろ~!!!!とイライラ・・・・



何回やっても無理で、そうこうしてるうちに1時間過ぎ・・・・・




子ども達もお腹すいてブーブー言うし、お昼食べてまた参戦するも、無理。



そして、一番欲し買ったブラックは売り切れ。。。



怒りが・・・・・ネット環境に左右されるのか・・・・こんなん運次第やん・・・・・・ヾ(▼ヘ▼;)



そして、怒りがおさえきれず、カスタマーセンターに、クレーム(笑)



だってさ。。。。腹たつもん。。。最近すぐにクレームつけてしまう所が、おばちゃんになったな・・・・笑




あ、そんなめちゃくちゃな怒りメールを送ったわけではありません。。笑




そして、スタートから3時間後、ようやく第二候補のダークネイビーをGETできました上



ヒナmama☆HAPPY TALK


(画像はお借りしました)



3時すぎに注文して、次の日の午前中に到着!!!そこは素晴らしく、クレームをつけてしまったことを後悔(笑)




予想してたよりも、実物は可愛く、めちゃくちゃお気に入り~(≧▽≦)はーと



頑張ってよかったはーと



この冬は、このコートで乗り切りマス上