パワースポットめぐり(?) | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

ここんとこずっと、風邪っぽきのお子チャマ達と、お家にひきこもってます(-"-;A



ずーっと家にいるのって、ホンマ苦痛。。。



そんなある日、妹に着いてきて!!



と言われて外へ車




まずは、Lunchおんぷおんぷ



よく行く、烏丸にある、ランチビュッフェのお店、SARAへウインク




ヒナmama☆HAPPY TALK-IMG_9896.jpg

断乳してから、食欲モリモリな僕チンもいてるので、幼児無料は助かる~!



2人とも、いっぱい食べてましたはーともちろんワタシも( ´艸`)




そして、向かった先は、鈴虫寺ふぅ



妹が、昔のお守りを返しにいきたい~とのことで、お礼参りに。



その2日後・・・私の昔使っていたお財布から、古いお札が・・・・チーン・・・返せたのに・・・




そして、その足で次は下鴨神社へ!!



妹曰く、縁結びの神様がいるらしい(笑)



付いたのは16時。。暗いね(笑)




ヒナmama☆HAPPY TALK-2011121216010001.jpg

紅葉がキレイでした~上



陽菜が『オレンジだね~!!!』と嬉しそうにはしゃいでいて、たまにはこういう所にくるのもいいなぁ~と☆




ヒナmama☆HAPPY TALK-2011121216280000.jpg

早く結婚したい妹は、必死に絵馬にお願いごと書いて、陽菜を引き連れ、お参りしてました(笑)



色んなパワースポットに行ってる妹。その割にまだご利益ありません。笑




そんなこんなで、あっという間に1日過ぎた~!!




京都にはいっぱい有名な神社やらがあるけど、ほとんど行けてないな。。



これからは、神社とかにも目を向けてみよう~と思いました☆