断乳4日目。 | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

なんとか頑張ってますよ~



4日目の今では、たまにおっぱいを欲しがるけど、しら~んぷり。。



そしたら諦める(笑)



お昼寝は抱っこで。



2日目の夜中に1回起きて、おっぱい欲しくて泣いてたけど、あとはもう朝まで寝てくれてたりで、助かってます!!



まだおっぱいあげてる時は、2~4回くらい起きてたから、やっぱり楽になったかも。



一応、断乳スケジュールの通りに実行してます(・∀・)



心配してた、おっぱいの張りは、1日目の夜~2日目がピークできつかったけど、少しづつ絞って、今ではだいぶ楽になりました!!!




やっぱりちょっと淋しいけど・・・・(ノ_-。)




でも、蒼はおっぱいマンやし、きっとこのまま卒乳・・・・という事にはならなさそうなので・・・・



これから飲みにいったりする機会も増えるし、今が頑張りドキかな~!!!と思って(笑)



陽菜は3日でおっぱいのこと忘れてたけど、蒼はやっぱり1歳半なだけあって、少し知恵もついたのか、まだ粘ってます(笑)



でも、私もあげまセンY(>_<、)Y




ま、こんなカンジでなんとか断乳成功しそうです~☆