七五三☆ | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

先週の土曜日に、両家の両親も一緒に、陽菜の七五三参りに行ってきました☆



朝から美容室でセットと着付けしてもらって~




ヒナmama☆HAPPY TALK-2011111211050000.jpg

お子様イスでたーらこー♪



陽菜、初めての美容室に、緊張気味青首大根



前撮りの時に、和風な髪型だったので、今回は『今風』なカンジのフワフワにしてもらったよはーと




ヒナmama☆HAPPY TALK-2011111212230001.jpg

両サイドは編みこみしてもらってますはーと



いざ、平安神宮へ~!!!





この時期の京都は渋滞・・・駐車場にはいるまでに時間がかかり・・・・・



着いたのは3時すぎ( ̄_ ̄ i)



陽菜&蒼は、車で爆睡(笑)





草履ぬげまくって、歩き辛そうでしたpanda



後ろに移ってる蒼チャン、顔がマヌケすぎる~



後ろはこんなカンジですよはーと





完全なる親バカですが、この日の陽菜は、世界一かわいかった~はーとはーと



外人さんに、『oh~!!pretty!!』と言われ、写真も撮ってもらったよ笑



蒼ちゃんは、Rock Your Babyの、タキシード風ロンTにゃあウケてました~





ご祈祷してもらい、笹の飾りと飴・・・・そして、お、おもちゃのプレゼントが上



おもちゃは男の子用・女の子用があって、犬のぬいぐるみや、プリキュアまできらきら!!



陽菜、迷わずプリキュアの文房具セットを選んでました(笑)



今って、そうなのね~(笑)



最後にみんなでパチリ!!





帰ったらもう5時すぎで、バッタバタな日でした。



この後は、みんなで陽菜のお誕生日会でした☆



またアップしまーす♪