陽菜☆3th Birthday | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

今日は、陽菜の3歳のお誕生日ですはーと



トイザラスに行っておもちゃ選んで~



今回は、キーボードに!!



あんまりいいのがなく・・・・なんとなくカラフルでかわいかった、キティーちゃんにしたよキティーちゃん





マイクもついてて、DJのターンテーブル付き笑



帰ってきてから、さっそくリサイタルしてくれました笑



いつも友達の家に行くたび、キーボードで遊んでたから、絶対喜ぶと思ってたんだよね~





よかったよかったはあ



毎年恒例のキャラプレート・・・・今年は、ハミィkepo





ハム切るのが難しくて、途中で嫌になった・・・・・・



あんまりいい出来ではないけど、『ハミィだ~~~~~~♥』と喜んでもらえたので、疲れも吹き飛んだ(笑)





ケーキは、来週にじーじ&ばーば達が来た時にと予約してあるので、今日はナシ。



・・・・ってのもかわいそうなので、急きょ手作りで、ミルクレープ(笑)





練習に作ったチョコのキティちゃんキティガッタガタrk



ペタンコなミルクレープ・・・・中身はカスタードとバナナとチョコでした。




思いっきり吹き消してくれましたsei



たくましくなったなぁ~びっくり




昔は、かなりの人見知りっこだったのに、今では積極的に人と関われるようになりました。



erc体重→13.5kg  


erc服のサイズ→90~100




体もおっきくなったよはあ



喋る言葉ももう大人顔負け!!



来年からは幼稚園やし、ホントあっという間の3年間だった~mame




これからも、蒼チャンと仲良く、そして元気に育ってねはーとくま