妹~♥ | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

今日は妹とshopping★





まずは、腹ごしらえ・・・笑



妹のオゴリで、キャピタル東洋亭上




ヒナmama☆HAPPY TALK-IMG_9045.jpg

陽菜は、お子様ランチ~ハート



そしてやっぱり、ココのトマト大好きだハート




ヒナmama☆HAPPY TALK-IMG_5234.jpg

陽菜も蒼も、ガッツいてたよウインクharu



今日は、和風ハンバーグステーキにした食事




ヒナmama☆HAPPY TALK-IMG_9736.jpg

最近何かと【和風】を選んでしまう。。



年取ったから・・・・?笑





あーおいしかったはーと



私、姉やのに、よく妹にごちそうになってて、悪いな~って思って、その分他でお礼しないと汗って頑張ってたら



『稼いでる奴にださせたらいいねんで!!』って励まし(?)てくれた妹。



なんて男前なんだ。。。(T_T)



というわけで、今日もごちそうさまseiww





その後は、お目当てのお店へ~はあ



狙ってたサンダルを買いに、ルシェルに行ったんやけど、SOLD OUT・°・(ノД`)・°・



しょぼくれてたら、matelasse durerってお店で、まさしく理想的なの発見びっくり




即、とびついてget~はあ




ヒナmama☆HAPPY TALK-IMG_0852.jpg

今年は、ベージュが欲しかったのよ~sei



ヒールは10cmと、子持ち主婦にはちょい高めやけど、ウェッジソールやから、履きやすいくま



良いお買い物ができてよかった~girl






今日はパパが飲み会なので、デパ地下でお惣菜買いこんで、仕事終わったオカンも合流して、我が家でわいわいやりましたあっち




実家が近かったら、しょっちゅうこんなんできるのにな~




やっぱ地元帰りたいな~



なんちって。笑