長い付き合いの・・・ | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

昨日は、中学からの友達、みなみ&さやかが遊びにきてくれたよ~★



もちろん、たこ焼きね。。笑




うちでまだたこ焼きやってない子とは、もちろんやりますので笑



たこ焼き・・・飽きひんわ~笑




もう臨月間近のみなみは、蒼と静かに遊んでくれてうさぎ



さやかは、暑い中、陽菜とシャボン玉してくれたよrk





かなりヘバってたね~笑



お土産に持ってきてくれたフルーツ、盛りだくさん!




ヒナmama☆HAPPY TALK-2011061415380000.jpg

みんなでつつき合いましたはあ



元・美容師のさやかには、編みこみのレクチャーをしてもらい。。




ヒナmama☆HAPPY TALK-2011061417260000.jpg

陽菜もちゃっかり絵文字



ずっと謎やった裏編みこみの仕方も習得絵文字うしし




ひさびさのこのメンバー、面白かったな~mame



みなみはもう赤ちゃん生まれるから、我が家に来てくれるのは、当分ないかな。。。(T_T)



ま、今度はあたしがお邪魔するぜ~ぃくま