トイレ★ | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

陽菜のトイレトレーニングを始めてから、1週間ちょい。



昨日から1回もミスることなくトイレでできるようになったよトイレ中



私が『トイレ行く?』って聞いて連れてったり、自分からトイレって言ってくれたり。。。




いっぱい漏らされたけど、だいぶ進歩した上




トイレでちゃんとできたら、ごほうびのシール!





ヒナmama☆HAPPY TALK-2011061312450000.jpg

しまじろう大活躍上




シール作戦、やっぱり効きますなフッ



やっぱり先輩ママさんのアドバイスは聞くべきやね~猫




こないだ幼稚園のトイレでも、ちゃんとできたのにはびっくりしたビック




次の課題は夜やね~↑↑