2人☆ | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

おチビ達、ようやく復活!!



元気になってからは、急に2人で仲良く遊びだしました猫



いい遊びも、悪い遊びも・・・・ね・・・



蒼がやたらと陽菜のマネをしようとする汗



で、陽菜は陽菜で、悪い遊びに蒼も引き込むsei




私が無視したら、『そうちゃん、いきましょ~~』って蒼を誘う


         ↓


蒼、ハイハイでついていく



気づいたら2人とも玄関で靴ひっぱりだして遊んでる汗





蒼はハイハイできるようになってからは、そこらじゅうに移動して、なんか悪さして・・・・・・



おもちゃを片づけたりするのだけで、かなり体力使ってる気が・・・・・




しかし、なんでこんな急に2人で遊ぶようになったんかな??



親としてはかなり嬉しいし、みてて微笑ましいけど、その分疲れる事もいっぱい・・・




いつかの2ショットseiなつかしいな



ヒナmama☆HAPPY TALK-2010092515120001.jpg

これから、もっともっと仲良くなってねはーと