終盤戦!! | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

ようやく、チビ達の体調も回復してきましたsei




ヒナmama☆HAPPY TALK-u3rrk6nobp24ftd5i6o4c5cbz5wrdpx6.jpg


陽菜はもうほぼ通常通り。。蒼は、まだちょっと下痢・・・に、鼻水ちょっとと咳がsei



今日もまた病院へ。。



もう今月だけで、5回目フッ



さすがに、受付の方・看護師さん・先生すっかり顔なじみデス猫



土曜日にパパが初めて蒼を病院に連れてったんやけど、周りの患者さん達が、パパと蒼を見るなり『似てる(笑)』と一瞬ざわついたらしい笑



しかも、全く知らんおばちゃんに、『この子、お姉ちゃんおるなぁ?』としゃべりかけられたって笑



やっぱり、チビ2人連れてると目立つみたいで、覚えられてるみたいキティ



毎回、何人かにしゃべりかけられるからね笑



まぁ、行きつけの医者があるってのはいいことだねm33c




今では家族全員、診てもらってます絵文字





蒼の風邪が早く治りますようにぶ




結局お花見の約束もキャンセルしちゃったし、今年はお花見行けなかった・・・(T_T)



もう来週はGWだもんねびっくり



来週末は富山帰るよ~くるまふぅ