蒼8カ月☆ | ヒナmama☆HAPPY TALK

ヒナmama☆HAPPY TALK

2児のmamaしてマス★
毎日子育てに家事に追われながらも、オシャレ心は忘れず、happy に過ごしたいです☆

早いもので、そう8ヵ月になりましたあんぱんまん





ウインク最近の成長ウインク


sei体重→約9kg


sei離乳食【2回】→うどん・卵黄・ささみ が食べれるように


sei夜中2回くらい起きる


sei甘えん坊で、嘘泣きを覚えたもよう・・・( ̄_ ̄ i)


sei自我が芽生えたのか、物を横取りされると怒る


seiいないないばぁっと、プリキュアに興味シンシン上


sei目に付いたもの全てをつかもうとする→口の中へ


sei後ろにズリバイ(やっぱり成長はのんびりなペース)



こんなカンジで、最近やんちゃboyデス★


力も強いし、これからがますます大変そう~



最近は陽菜ともよく絡んでて、なかなか負けてません!



ますます姉弟の成長がたのしみデスо(ж>▽<)y ☆