最初で最後の。 | ひなぷらす

ひなぷらす

一生懸命です。

 

妃奈です。

 

2021年8月16日(月)をもって活動を終わりにする事は

Twitterでご報告したので、

 

 

 

 

今日は前日の8月15日(日)に行われる

最後のライブについて書こうかなと思います。

 

 

私は休止期間も含め10年以上踊ってみたで

踊り手として活動させていただいています。

 

 

ライブにもたくさん出演させていただきましたが

実は主催ライブや生誕ライブなどは

一度もやらせていただいたことががないのです。

 

それはずっと自分に自信がなかったから。

いつもどうしても"私なんかが"と思ってしまってしまうから。

 

 

だけど…

 

 

動画の視聴、コメント、広告、Twitterへのリプ、

配信でのコメント、DMへのメッセージ、通販の購入、

ライブに足を運んでくださること。

 

私のためにたくさんの時間を使ってくださっている……

時間だけではありません。

もちろんお金や労力、言葉、色んなものを素敵な形にかえて

皆さんはいつも私にプレゼントしてくださいます。

 

そんな皆さんにちゃんと直接お礼がしたい。

「ありがとう」を言いたいのです。

 

 

ずっと自分に自信がなくて

 

いつも自分じゃない他の誰かが

キラキラしていればそれでもう十分で

 

5番目くらいに推してもらえたら…と思っていたけど。

 

 

"妃奈を終わりにする"とお伝えしてから考えをかえました。

 

 

やりたいこと、やってこなかったこと、色んなことを

今の自分のできる範囲でしていこう。

 

8月16日まで誰かの1番でいれる自分になろう。

 

 

4月、誰かと競うのは苦手だったけど、最後にどうしても

公式イベントに出たくて挑戦しました。

 

ライブに頻繫に出てこなかった私は10年やっていますが

まだまだ認知度は低いです。

少しでも多くの方に知ってもらいたくて3週間以上毎日配信をしました。

 

結果は残念でしたが本当にたくさんの方が配信に来てくださいました。

いつも応援してくださっている皆さんにも

広告や拡散でたくさんたくさん応援をしていただきました。

ありがとうございます。

 

公式イベントにでることはできなかったけど、

こんなにもたくさんの方に支えてもらっているんだと改めて

感じることができ私は挑戦してよかったと思っています。

 

 

趣味で始めた踊ってみたですが、

私の中ではいつの間にか生活の一部になっていてまいした。

それは間違いなく応援してくださる皆さんにがいてくれたからです。

 

 

日向ようにあたたかく見守ってくれるキミに

伝えたいことがまだたくさんあります。

 

昼の部にはそういう意味を込めました。

 

 

キミと最後に笑いたい。

ねぇ、妃奈祭りでもしませんか?
 

夜の部にはそういう意味を込めました。

 

 

8/15(日)最初で最後の主催ライブ
昼の部*好きな子たちと踊ってみたライブ!

 

 


夜の部*ラストワンマンライブ

 

 

 

 

 

 

このライブが皆さんにお会いできる

最後の機会です。

 

本当に最後です。

 

 

踊ってみたのライブに行ったことがない…

どうやってチケット買えばいいの…

DMやリプなどでなんでも聞いてください。

 

 

私は妃奈として最後にキミに会いたいです。

 

「ありがとう」と伝えたいです。

 

 

 

 

ここで待っています。

 

 

 

妃奈