平日のユメ。 | ひなぷらす

ひなぷらす

一生懸命です。


こんばんはおひつじ座

先日は
TSUTAYAで踊ってみた!vol.3
ありがとうございましたむらさき音符ブルー音符むらさき音符

平日の夜にも関わらずたくさんの方に足を運んでいただいたこと、本当に感謝です。ありがとうございました。

セトリは
ピンク薔薇愛言葉
リボンGravity=Reality
でした(*´◒`*)


ピンク薔薇愛言葉の衣装

ジャンプして何回も天井触っちゃった!
楽しくてにやにやが止まらなかったよおばけくん



リボンGravity=Realityの衣装

今回トリに踊らせていただいたG=R✨✨
最後に力を振り絞って声出してくれた皆が
大好きで嬉しくて最高でした(;_;)ハートハート



づづちゃん実ははじめましてだったうずまきキャンディ
可愛くてちょっぴりセクシーで同じプリンちゃん好きプリンこれからもよろしくね...!


夢華ちゃん何回か一緒になってるけどお写真撮ったのははじめてー乙女のトキメキ可愛くてどうしようかと思った...!もっと仲良しなりたいの!


憧れパーフェクトなりりまりさんおすましスワン
MCでまりやんちゃんが私の事年下かと思ってたって言ってくれててお世辞でもうれしかった( இ﹏இ )


綺麗でカッコイイらいきさんハイヒール
もっとお話ししたかったんです( இ﹏இ )自分のばかばか!ダンスもとっても好きです!


たるとちゃんハート今回は呼んでくれて本当にありがとう。とっても楽しかったし、早く一緒に踊りたいなあってすごくすごく思いました🐹🐰

お写真撮れなかったほかの演者さんも素敵な方ばかりで、流石たるとちゃんプロデュースだったなぁ(;_;)


私は次のライブ予定をまだ入れていなくてまた少し休養期間になるかもしれないけど、一緒にみたキラキラなユメ忘れないでね。

来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございましたダイヤモンド


また一緒にユメの続きをみようおすましペガサス



妃奈