一人で生きて行く!と思っていた私が 最高の恋愛を楽しむ様になったワケ | 【愛され溺愛女】を創る人 hina

【愛され溺愛女】を創る人 hina

・自分軸2000%で魅力爆上=溺愛女完成
・婚活1ヶ月で理想の彼氏GET、溺愛率200倍!喜び報告多数♪
・誰も知らない!潜在意識から変化させる【溺愛女養成講座】主催
 
元セカンド女子歴13年/人生迷子15年/人生ドン底からの溺愛

 【愛され溺愛女】を創る人、hina💘

本命になれない、
気づいたら2番手扱いの
こじらせ恋愛経験
結婚したいのかも
分からない、15年間の人生迷子


97%の潜在意識を通して
自己理解を続けたら
結婚への意識が変わって、
半年もせずに
最高のパートナーに出会う🩷

彼に出会って
たった1ヶ月で溺愛恋愛が
スタート🥰

結婚パートナーシップ、
仕事、お金、人間関係
全て一緒!
全方位豊かな人生へ✨




私は、

つい3ヶ月前まで

恋愛で心がズタボロで

そもそも、
恋愛の話を人にするのが

苦手でした。



素敵な恋愛がしたい

そう思っても、

なぜか

いつも上手くいかない。



私、何か
間違ってきたかな・・・

こんなに辛いなら
恋愛なんかしなくても
1人で生きていける。

そう決めても、
結局寂しくて

やっぱり幸せそうに

している周りが羨ましい。


なんで、私だけ・・・・・

と思っていました。

恋愛=辛い
だから、

仕方ないって
思っていたけど

でもそれは、
辛い恋愛がしたいと
“私”が 現実を創っていた
だけでした。

え?辛い恋愛したい人
なんているの?

そう思いますよね?



無自覚の
無意識の
97%で望んでいた



という事なんです!!

97%って本当に
面白くて、
不思議で

私より私を知っているし
いつでも、
叶えたい現実を
見せてくれるんですよね😊

私も何度もボロボロに
なったけど!

今では

『私、恋愛してます🩷🩷🩷』

と、笑顔で胸を張って

言えるようになりました!

自分でも、
こんなに変化して
びっくりしたんです😳

たった3ヶ月で

こんなにも人は変わる!

だから、

自分の97%を理解すれば、


もっと自由に、

もっともっと軽やかに、

恋愛も楽しめちゃうんです😆✨



97%のチカラを使って
"恋も仕事も

お金も時間も自由も"

全てを叶えるヒントは

インスタ、LINEでも配信中🪽


ハートのバルーンInstagramハートのバルーン

これであなたも溺愛女💘


グリーンハーツ公式LINEグリーンハーツ