ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン

お盆休みを残すところ3日で
胃腸炎に!! 叫び !!

その2,3日ぐらい前から
ハイハイのお腹の調子が悪くて
毎日1回は おむつ爆発させてたから
その時の処理とかで
完全に除菌消毒できずに
感染したのかな無気力ハッ

ただの熱と思ってたから
病院に行って「感染症胃腸炎です。」って
言われたときは驚いた滝汗

うずまき うずまき うずまき うずまき うずまき
夜中に2回吐いてしまったんだけど、
つわりを思い出したね泣くうさぎ

..もう吐きたくないえーんえーん
うずまき うずまき お願い うずまき うずまき

病院に行って薬を貰ってきたので
あとはよくなるのを待つおねがい音符

ハイハイはお腹の調子が
戻ってきたのを引き換えに
咳から始まり、鼻水も
出てくるようになってしまったショボーン..

軽い咳、少量の鼻水なんだけど
そのうち熱も出てくるかもしれないゲッソリ!

面倒を見た姪っ子が
【ヒトメタニューモウイルス】
夏風邪の一種だったみたいで
咳、鼻水、熱が主な症状みたいガーンガーンガーン

じ、じかんのもんだいだ..泣くうさぎ

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

結構気に入って(はてなマーク)遊んでくれる
おもちゃニコニコ笑ニコニコ


ガチャガチャでミニサイズのがあって
夫がハイハイの為にガチャガチャ回してた(笑)

それが意外にもハイハイにうけて
大きいの見つけて買ってみたんだよねキラキラ

ミニサイズの方が反応はよかったけど 笑"
親の自己満知らんぷり(笑)

今度またこのミニシリーズ
ガチャガチャあったら絶対やるニヤリ★★


右差し