次から次へと目的がスケルトンすぎるだろ
モヤ垢じゃなくてあれはクレーマー垢
ブログハラスメント、
ブロハラじゃねーか

何のために1回ブログやめてんだよ

嫌がらせ目的でブログ始めるのやめたれ

アレはアレでー※
アレはアレでごわす1108

あめぶろ大好きじゃん
イキイキとしてんじゃん
生まれ変わってノリノリじゃん


ほんであのセクハラぐみしぱも相変わらずかよ
アパマンか!

ナムからグテの名前が出ただけで顔真っ赤だし

グクの意思で断るんだもんね
そう言うしかないよね
かなすぃーねぇーえー

でももし本当にグテユニットがあったら言うんだろ?

無理矢理やらされた
そこにジョングクの意思はない

グクの意思は認められるの?
それとも認められないの?
どっちだよ


グクをジミンの忠実な下僕扱いしてるけど、
26歳なんだけど
成人してから6年経ってんのよ
6年よ?

とにかくオバサンの脚本ダサいしキツい

いつだったか軍服着たグクミンかどうかも不明の写真をデコってたけど、あれダサかった指差し
デコり方におばさんが出ちゃってんの
あれはやめたほうがいい
年齢感じちゃった上で狂ってるシパ妄想見せられるのキツい
人生経験想像しちゃうから無理

真のクオズはグク兄とかも言ってたね

おま、誰?

ジミンもグクもグク兄も虚言セクハラおばさんは嫌いです


そういえばサロンの調子はどうよ
もしかして閑古鳥なん?
興味ねーけど爆笑

お金払ってる人は詰んだよね
全然可哀想じゃないけどw

まずはグクペン達のブログを見たほうがいい


大事なこと書き忘れてたおねがい
同伴入隊が決まった時にぐみしぱ以外のアミは思ったよね

さすがに認知の歪んだぐみしぱもわかったんじゃね?
ぐみは絶対無いってww
ド公式ケミのシパ終幕w

でも認知の歪みは手遅れだったみたいショボーン
そこからまた世にも奇妙な物語を始めちゃった🕶⸒⸒

一応書いておくと
グミもないけどグテもない
グジにいたっては論外
だから鍵だっツーの


あー
吐き出してスッキリニコニコ


以上