大満足の施術でした | 天地人のエネルギーを活用した貴方だけの開運方法

天地人のエネルギーを活用した貴方だけの開運方法

プロとしての鑑定歴は15年以上

紫微斗数(欽天四化、飛星派) 数理 四柱推命 手相 周易 玄空飛星風水 奇門遁甲 UMIカウンセリング などを使用し、あなたの生き辛さを解放します

こんにちは 椿花音です


昨日は鍼灸師でUMIカウンセラーの


島本佑桂ちゃん


の施術を受けさせて頂きました



13.14の京都旅行はまたアップしますね


今回も集合から珍道中で笑っぱなしの2日間でした



鞍馬魔王殿まで少し山登りしたり、


次の日も平等院への観光、そして何より


笑っぱなしで身体があちこち反応してて



でも佑桂ちゃんの施術を受けると


めちゃくちゃ身体が軽い〜❤️


姉も大満足で今日もゴルフ⛳️へ向かいました。




コロナになってから


えっお姉ちゃんプロゴルファーやったん?


と言うくらいゴルフ三昧の姉(笑)




お客様との約束を守る為、腰の痛みを薬で


抑え、ゴルフ場に行く姉を見て


ある意味プロだなぁと感心してました




たっぷり90分施術をして貰って


ご満悦で毎月受けたい〜と姉妹で大満足です



ゆかちゃんは腕も知識も太鼓判


そしてプラスとっても美しい〜〜〜😍😍😍


芸能人並みのオーラを放ち


脈をとって貰うとドキドキ💓



でも脈を取るだけで何処が弱っているか


全て言い当てる達人です



感心しっぱなし、感動しっぱなし


そして身体は快調で来月も楽しみ過ぎる〜



またサロンでお灸教室もして貰うつもりなので


興味おありの方はお楽しみになさってくださいね



ゆかちゃんと❣️


本日もお読みいただきありがとうございます



ドキドキ手相専用ブログでよく読まれる人気手相記事



ドキドキ私のUMI実例で良く読まれている記事




■金運を知って整える1日お金塾
お金のブロックから色々な事が見えてくるこちらの講座は生年月日時の鑑定が付いています


・お金のブロック

・お金の整え方

・あなたの持って生まれたお金の流れ

(生年月日時から観ます)

・お金の真実

・お金と宇宙の法則

・お金の不安解消するには

などなど

一生使える1日お金塾

豊かさの波動が上がり

エネルギーが循環する講座です

対面

3時間

講座費用38000円


ご希望の日時をお知らせ下さい


🌸お申し込みはこちらから


🌸受講いただきましたご感想はこちら





人気です■1日手相塾初級動画販売
🌸 一日手相塾(初級)が動画になりまたした。 手相の基礎がたっぷり入ってパーツ事の説明付き❗️繰り返し学べて分かりやすいと好評です‼︎詳しくはこちらから




■鑑定について

ただ今10月の鑑定募集中

あなたの今世の宿題、使命はなんですか?

持って生まれた素材を知り活かしたくはありませんか?

あなたの沢山の”ある”をお伝えします。

鑑定詳細はこちらから



 
■UMI(ブロック解除)と占いカウンセリング
ブロックを解除して            あなたの持って生まれた才能、使命を最大限に活かすカウンセリング          🌸詳細はこちら