本日46歳になり
UMIを受講出来たおかげで母に産んでくれてありがとうと心から伝えられ
とても充実した誕生日を迎えさせて頂いております。
推命6歳運
16歳 主人と出会い
26歳 仕事先のドイツで忘れられない誕生日をしてもらいました。その年の10月結婚
36歳 愛犬ひむろとのお別れ
人生が大きく変わりました。
46歳 UMIを知り気持ちの捉え方が変わって、嫌な事が起きても、ニュートラルに切り替える事ができる
運気は節目節目に切り替わります。
今日は平安神宮にいきます。
神宮近くのレストランに以前から行きたくて
調べるとわんこもオッケー👌だったので
主人と京都へ
つい調べてしまった…方位…
奇門遁甲…例外盤 蓮香清泉
1時から3時までに出発( ̄▽ ̄;)
この時間以外最悪を見てしまったので(涙)
見た限りは凶は避けます。
姉のお店から1時前に帰って来たので
バタバタで出発でした。
少し遠くに出かける時、この時間までに出発して、この時間は帰られへん、を言い続けてる私に、ずっと付き合ってくれる主人に本当に感謝しております。
昨晩はお店のお客様が前夜祭をしてくれて本当に感謝いっぱいです(o^^o)
ホワイトデーと誕生日と纏められ、頂いたケーキやお菓子やパン山盛り
もうあるあるだらけで幸せ〜
そして何より御金神社の福財布に飛び上がって喜んでましたが(^▽^;)
嬉しかったのは、いつもおすすめの神社のお話しを手相を観た後などに話してるのですが、
随分前に行ったけど福財布買ってないねん
と、お話しした事を覚えて下さって買ってきて下さいました。
本当にありがとうございました。
今日は久しぶりに日記のブログです(^▽^;)
ではお参りして参ります
本日もお読み頂きありがとうございます。
