
23B(木)はBrian the Sunの撮影で横浜BAYSISへ。
ツアー中ですが、この日はBAYSISの10th.anniv.でした。
ぎゅうぎゅう。メンツ的にライブキッズで熱かった!
ツアー中はファン友とも会う機会が多いので、帰り間際にお喋りしたり。
内輪盛り上がりにならないよう気をつけてるけど、色々話せる(聞ける)のはいいことだと思ってる。
ファンの人の満足そうな笑顔はほんと元気もらえる。
ライブ後の笑顔って、他に何もない丸ごとすっきりの笑顔だもん。
24日(金)はThe cold tommyの撮影で下北沢Club QUEへ。
THE PINBALLSと2マンでした。
お互いのバンドの時に1曲ずつ参加するセッションもすごく良かった。
クオリティー高かったし(大事)、声と雰囲気合うなぁ…って選曲が素敵でした。
THE PINBALLSに参加した研井さん
25(土)は熊谷モルタルレコードで三上隼さんのアコースティックワンマン撮影。
今日は知り合いの赤ちゃん(4か月)を撮ったり。
急ぎの分はどんどん作業したけど、もう少しあるので明日やらねば。
3時間寝の計算でなんとか追いついてたけど、猫事情で2.5時間になったり…ΦωΦ;(毛玉をはく時期なのでイロイロあります)
住んでるマンションの補修工事が進み、幕が取れて空が少し見えるように。
空が見えるってこんなに嬉しいことなんだなぁ。




