なんか色々あって3日ぶりくらいにPCつけました。twitterはスマホから最低限のチェックだけしてたけど。
いろいろのことは落ち着いたら書くかも。
26日(土)は多摩川河川敷(のはず)の「もみじ市」というお祭りに行きました。
トミーカメラの鎌倉さんと。
お天気があやしかったので、河川敷ではなく屋内になってしまったけど、とってもいいイベント。
カフェ系の出店や、一点物の雑貨がものすごーくある。
しかも全部良い!全部買いたくなる笑
人出もすごい。
ステージもあって、sleepy.ab(おふたりver.)を観に。
ライブ良かった…。河川敷だったら浸りすぎて、もう帰りたくなくなってる笑
最後お喋りさせていただいて、移動。
今年のキャラクターのお神輿さん
展望台で友達と待ち合わせて、ビストロで美味しいものいっぱい。
私はもうちょっとがんばらねばなーと(毎回です)。
この1週間、優先順位や、人の気持ちや、これからのことを考える機会がいっぱいありました。


