バキン | JUST A PHOTO OF THE DAY

虫歯キンには勝てん(ノ_-。)


一時中断してた治療を再開しました…



今日の1本はびっくりのひどさで、先生が「これで痛くなかったのは幸いですね…」ってフォローしてくれた。

(いや、痛かったらもっと早くわかったのでは。と思わなくもない)



道路工事のように掘ってもらい、神経もさよならしました。

ロキソニンくれた。痛くなる予定なのね…(ノ_-。)




一度詰めた所はそれで終わりじゃなくて

数年したら、高確率で、詰め物と歯の間のわずかな隙き間から二次虫歯になるんだって@@。


今回、医者の説明とネットで初めてそれを知りました。


「ちゃんと磨いてるのは見てわかります」って言ってくれたけど

それでもほぼ虫歯になる、って言われると脱力よね…


だから定期健診に行こうってことなんだよね。




20日朝、台風明けに観た「レンズ雲」が少し重なった「つるし雲」

右の真ん中あたりの。切れてるけど笑


※つるし雲って、円盤のような雲が何層にも重なってるの。珍しいらしい。


やっぱり富士山の方から流れて来た。

ちゃんとしたのが観たい人はニュース画像を検索してみてね(^ε^)♪


JUST A PHOTO OF THE DAY