もにちゃんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me?device_id=5cd580ed365642afb58093c9c23b8438

お疲れ様です(*´ー`*)♪私の秋は、、、
新たな挑戦!資格・試験勉強ですね(*´-`)

「さがしもの」

『どこにあるのかな
どこにいるのかな
なくなって気づく大切さ

思い出せない記憶
あのとき  どうしたんだろ
僕は空を見上げた

きっと大丈夫』

はい、現在さがしものを、しております(。>д<)
中々出てきません。思い出せない・・・
日常的に使わない大事な物ほど、なくしやすくて、常に持ち歩く物は、なくなりません。

さがし続けます!
なんとかしよう( *・ω・)ノ

記憶っていつまでも残る物と
すぐ消える物がありますね、
思い出させないように
なってるときもありますね(*´-`)
記憶の箱をふたしたり、
開けたり、何かじ~んとくるものも
あります(*´ω`*)

ここまで読んでくれた方
ありがとうございます(*´-`)