思いを文字にするのは難しい | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

今回はお手紙にもインストでもシングルの感想はノータッチにした。


なぜなら私の語彙力が無さすぎて毎回同じ表現にしかならないのと、音楽的に耳が良くないし、楽器も詳しくないし、どこのメロがどうとかよくわからないから書けないんだよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )本当に薄っぺらな感想にしかならんのです。

絶対音感とか憧れるけど、どちらかというと音痴だし🤣


バレエだと、私は音楽の表現したい事を雰囲気として?感じ取って踊ってたしさ(テクニック追い付かないけど)


音を聴きながら絵を描く時も音楽から色とかイメージが沸いてくるから、私ってそういう分析するのは苦手なんだと思う。頭も悪いし。

だからライブはCDと違って多少ミスがあっても勢いや雰囲気で引っ張って入り込ませてくれるから好きなんだよね!


でもさ一度くらいはあそこがあーでこーでとかいうの書いてみたいなぁ~天使



数ヶ月前、本当にもう死ぬつもりでいたので、10代の頃から集めていたCDもVHSもDVDも本もぜーーーーーーーんぶ捨てました。BUCK-TICKもLUNA SEAもLaputaもNIGHTMAREも。ついでに大きな本棚も。悩んだけど卒アルも。死ぬのに卒アル持ってるのも変だよなと思いまして。他のものも捨てまくってたけど途中で疲れはてて中断したままだよ。捨てられない性格なので、捨てても捨ててもまだ物で溢れかえっています( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

怖くて死ねてないけど、突然死する可能性もあるので、とりあえず見られて恥ずかしいものは絶対捨てておきたい🤔

今は希死念慮は無くなってるけど、断捨離はしたいと思います。でも捨てたあとにakiとかあっちゃん亡くなってしまってCDとかDVD捨てたこと後悔してる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )