無邪気なるかさんに目がくもる咲人なさっくん! | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

タコどうしてもスプラトゥーンのいかがほしくて頑張る咲人なさっくんタコ
実はその前にるかさんにサプライズしようと、何回もチャレンジしてちいかわのぬいぐるみを取っていたのです!
るかさんが無邪気にやってきました!
る「咲人みてよ!2.3回でくりまんじゅう取れた!」
咲「……へぇ……すごーいねー」
る「どしたの?咲人目がくもってるよ」
咲「詳しくはWebでっ!!」
る「はぁっ!?」
るかさんのばかっ!BYさきと!


虹二枚目でかっこいいボーカリストになりたかった黄泉に、カードゲームで言ったらあなたにはそのカードはなかったの。手持ちのカードでここまで頑張ってきたでしょ?といった咲人なさっくん!虹
咲「ハァァァァァ。オレの持ってるカード全部可愛いなんだよなぁ。こまる!!」
し「わし、ブスデブ極悪サイコパスなんだよなぁ。わりとまんぞく!!」
咲「やべーーーー!!!」
一枚可愛いと交換してあげたいけどどれもジョーカーすぎてなぁ。BYさきと!
アルミナのコーラス?はもり?が無性に可愛かったんだけどやっぱり可愛いのカード持ってる男は違うね BYしもべ

心が虚無すぎて、本当はインストで(心の支えになってくれて)ありがとうって直接言って上がろうかな(あがるというか音源ギャ)と思って名古屋に行ったんだけど、ライブが楽しすぎてやっぱりむりむりのむりってなってしまったよ。ナイトメア大好き!ナイトメアの生音大好き!咲人大好き!わたし生きてる!ってなったんだよ。
やっぱり生の音だからこそ感じるものが大きくて、ファイナルもみんなに生きるエネルギーをたくさんばらまいてほしいな!