ホームシックなさっくん! | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

前回のおはなし←ここからとべます。

おばあちゃんが出かけてから10分。
赤「うぎゃぁぁぁぁ!」
泣き出した赤ちゃんさっくん。

さ「うわぁぁぁぁん!おばあちゃあああああん!さっくんホームシックでかわいそうよぉぉ!」
家にいるのにホームシックなのです!



赤「ぎゃあああぁぁ……」
さ「おばあちゃあぁぉぁぁん…………なに?」
赤ちゃんさっくんは、さっくんが泣くと我にかえって泣き止みます。そしてさっくんも我にかえって泣き止みますニコニコ
さ「泣いたらのどかわいちゃね。ヤクルトのむね?」
赤「あいっ!」
さ「おばあちゃんにはひみつだからね」
赤「あいっ!」

仲良しなふたりなのです星星

ナイトメアもRAZORみたいにYouTubeでライブやって、スパチャできるようにしたらいいのにな。
と言っても少ししかできないけどあせる
いつになったら生咲人にあえるのやら…😱


虹ゲーム近況虹
FF7リメイクはやっとチャプター9です。RPGはちまちまレベル上げするのが好きなので、なんだか敵が少なくてちょっと物足りないなぁぶー

そしてBIOHAZARD RE:3も始めました!いちばん難易度の低いASSIST?でやっておりますが、私のスティック操作がダメすぎて、すぐにゾンビに捕まって、まだ序盤も序盤だというのに4回は死にました。

でもPSのBIOHAZARDのEASYモードよりはよっぽど弾も多いし、ゾンビは避けやすいし、ゾンビが少ないような感じなので頑張ります。
今さらカメラを上下左右反転とか設定できるのを見つけたので、動きやすくなった!