びっくりなはっきょう先生! | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

にわとり小屋のお掃除に行くはっきょう先生御一行!何やら黄色い物が動いています。
は「何ですか!?あの黄色い物体は!!もしや危険生物!?」
な「あっ!ひよこだー!」
赤「あ!!」
は「キェェェェェェェ!危ないですよ!」


な「大丈夫だよ!にわとりの赤ちゃんだよヒヨコヒヨコヒヨコ
は「ほぅ…にわとりの?可愛いですなぁ」
いつの間にかひよこちゃんが産まれていましたビックリマーク

NIGHTMAREのツアー&BDライブが延期になってしまいましたね。
無理だろうなぁとは思っていたけど、やっぱり残念えーんメンバーがいちばんつらいだろうけど。ひちゅが書いてたように、周年なんて毎年やったっていいんだ!お誕生日だって毎日やったっていいんだ!不思議の国のアリスのUNHAPPY BIRTHDAYの歌思い出したチュー

それにしてもいつになったら生の咲人に会える&生の音を聴けるんだぁーーーーービックリマークビックリマーク
そんな中モバイルとTwitterで姿を見れるのはうれしいよキラキラキラキラキラキラ

スターゲイザー聴いて夜空を眺めるよお月様

もちろんNIGHTMAREのDVD観て振りの復習もしてるよ。

咲人大好きだよラブラブラブラブラブラブ(毎回きもくてすみません)

これから世界は新しく生まれ変わるのかな。

ところで、PS4のトロフィーって私ももらえるの?よくわからんのだけど!明日見てみよう。
ちなみにいまだに七番街でのんびりちんたら散策してる爆笑
攻略本なしでやるのも面白いね。
けど、何か取り逃してるのかと思うとうわぁぁぁ!!ってなるから、絶対アルティマニア見ながらまたやる。
咲人はこんな短時間にトロフィーコンプリートしたらしくって、さすがですなびっくり