Raphael悠久の檜舞台 黒中夢 Zeep Tokyo③ | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。


帰宅して寝落ちしていたんじゃないよ!真面目に仕事いってきました笑首と足の裏が死んどるよ。

順不同でなんとなくな感じですガクリ

49楽しかった!けど、絶対大事にしてる髪の毛が10本はぬけた笑

ラストライブだけど、めちゃめちゃ楽しかった爆笑たくさんたくさん歌ってくれたよ音譜黒だからWhite Love Storyやらないと思っていたからすごくうれしかったラブ一番好きなのはEternal Wishキラキラeternal wishのときに、華月の映像もでてきてぐっときた。
YUKIの歌唱力は本当にすごいなぁって感動したよ。


最初から泣いちゃうんじゃないかと思ってたけど、途中までは大丈夫だった。

YUKI途中でめっちゃ泣いてた。多分咲人も泣いてた。
なんかねー、男の人の泣いてるのみるときゅんってしちゃうよ。こんなときでさえ、もらい泣きより、きゅんっが勝ってしまった。

歌の途中でYUKIとYUKITOがくっいて泣いてる時と、lost graduationと、YUKITOのあいさつと、ライブ終わって映像みながら歌った夢より素敵なで泣けましたsei
ツアーの時もだけど、わたしはYUKITOが泣きポイントらしいです。

髪の毛YUKIはピンク、YUKITOは前髪ぱっつん、HIROは金髪。YUKIの髪型かわいかった!

途中で昔の衣装着てきたんだけど、リハーサルの時に合わせてて、YUKIとHIROは入ったー!ってよろこんでたんだって。それで、横みたらYUKITOが泣きそうな顔で一生懸命ズボン引き上げてたって笑

かっこつけていい?って言って、3人でお立ち台でかっこつけてたキャハハ

HIROのドラムソロは、打ち上げ花火のフィナーレみたいにすごかった!!

YUKITOお立ち台に立って、おしりぺろんってした爆笑

YUKITOがルパン三世、HIROが銭形だと思ったけど、刑事なんとかって言ってたけどわからない汗
HIROが歌ってた。やっぱりHIROも歌上手い!!

YUKIドラムも叩いてた。YUKIも多才だなぁびっくり

YUKIが咲人に
「一生のお願いを発動します!!(何人目のYUKIなんだろう笑)ちゅーしてぇぇHeart
って迫ったけど、してくれなかったから、咲人の飲みかけのペットボトルを間接キスってべろべろして飲んでた♥akn♥
それを咲人に返して咲人に飲ませてた♥akn♥
わたしもYUKIになりたい真顔
咲人前より痩せたように見えたんだけど…わたしの肉を分けてあげたい(いらないだろうよ)

夢人にかわいいねぇって、むにむにしてたキャハハ

lost graduationを華月が持ってきたときに、本当に天才だって思ったって。今の世にだしても違和感なく受け入れられるような名曲みたいなこと言ってたよ。

バンドを始めた頃はみんなで、わぁわぁやってたけど、いつの間にか言葉を交わさなくなっていって…ってはなしもしてた。

YUKI が、みんなを癒せたかな?って。
メンバーをラストライブで癒せたらなと思って行ったけど、私たちもメンバーを癒せた?って思ったよ。もう苦しまないでねって。

あと、最近夢にでてくる華月は笑ってるみたいなこと言ってた。よかった!!

YUKITOはこの世界から引退しちゃうけど、これからは普通の友達にもどれるねって。

Raphaelは解散しちゃうけど、メンバーが世界から居なくなるわけじゃないし、Raphaelの曲は永遠に無くならないんだもんね。

涙もでたけど、とってもとっても楽しい一夜だったよラブ行ってよかった!!本当に楽しい時間をありがとうございました!!