バレエと婚活とおみくじ | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

昨日は今年初めてのレッスンでしたバレエ数えたら24日ぶり…。

初日なので軽く…といいながら、割りとハードでしたわショック!何より無駄なお肉がつっかえてしまってakn筋肉もかなり落ちていましたあせるアダージオは辛かった…。体も固いし。

でもなぜだかピルエットはマシ!ピンクグラ腹筋したのがよかったのかな!?

今日は絶対全身筋肉痛だと思っていたんですが、首の筋が筋肉痛なだけでしたHeart首の筋は筋肉痛になる率高いのです。みんなならないのかな…ざっくぅあと、太ももの前面が筋肉痛にならなかった!!昨日はちょっと腹筋を使って上げる感じがわかった気がしてたので、収穫ありかな~キラキラキラキラ

あと、アラセゴンのタンデュ全然床から上がらない(わかりますか!?説明下手ですみません)のはもう私の脚の限界だからしょうがないと思っていたのですが、足の裏の筋肉が弱いだけのようで…どこに力入れたらいいかも発見したかもアップ(今さら…(笑))あきらめていたのが良くなかったのですね。新年から色々発見がありました星歳だからとか、元々の体の条件だからとあきらめるのは良くないなと思いましたアップ


Yさんとストレッチしながら、婚活バナシしたのですが、どういう人がいいの?って聞かれて…昔は明確にこういう人ってあったのに、最近よくわからないなぁと。それで色々ふりかえってみると…

昔から私を好きになってくれる人って、お兄ちゃんな性格の人が多かったなぁ。(年下年上関係なく、余裕のある人というかaknよしよししてくれる人)その時は顔がタイプじゃないとか、べたべたしたくないとかで断ってだけど、今思えば居心地良かったのになぁ~と思ったりもして。お友達もお世話やいてくれる人が多かったな…。(手のかかるタイプの長女ですな)

とか言いながら全く積極性がないので、変わらず当分王子を待つ気でいますshock*たまには過去を振り返って分析するのもおもしろいな~にひひ

今日やっとこさ初詣にいって、機械化されたおみくじ引こうとお金入れたのに出なかった…!!(言うのめんどくさいし。妹が裏のコンセント確かめているのがおもしろかったわぎく)妹と、もうおみくじに頼るレベルを越えたのよね~とはなしつつ笑おみくじには書けない素敵な1年になるんじゃないかなっキラキラキラキラ

良い年になるようにがんばるぞ~合格合格

今年もわけわからない日本語&誤字脱字ブログをよろしくお願いします…あせる