くり。 | じぇるおのぞびぞびblog

じぇるおのぞびぞびblog

ぺこりんぺこりん。見てくださってありがとうございます。

先日あさチャン(ぐでたまと山本アナに癒されてます)で見てお取り寄せした愛樹マロンHeart焼き栗と生栗を頼みました!ピンクグラ最初はなかなか注文のページまでいかなかったので買えないかなと思いましたが、お昼頃つながって買えましたジバニャンのしっぽ夕方みたら今年度分は終了…。すごい~!
こんなに大きな焼き栗ガクブル


生栗は今から皮をむいて栗ごはんにするぞ~るんるんちゃんと剥けるかな!?

あとはさんまとお味噌汁。お魚焼くのよくわからないので、これはママンにおまかせします。秋ですわキラキラキラキラ




妹に裏返しにされても食べ続けるズーぼー
ハムスターは足の裏にも毛が生えているので、肉球はなさそうです…。すごい扁平足だしakn