ご訪問
ありがとうございます
ハート



皆さん
お疲れ様です



ハート



本当に ご無沙汰続きで
すみません
お願い



私は 今 超凹んでおりますが
モチベーション維持のための
更新ですので
ご了承ください
お願い



昨日ある場所へ
行っておりました



こちらですね
お察しください
笑い泣き



もうね
本当に 応援したくて 1人で
行ってたんですよ


ニコニコ

娘は 敬老の日という事で

お婆ちゃんと お寿司に行くとの事で

私 1人 来てました

キラキラ




でもね 8月の試合は

家族で 来ていて

確りと

大瀬良さんの ヒロインを

観てたんですよ

ニコニコ



この時の 娘の喜び方は
本当に 凄かった
爆笑



話を 昨日に 戻しますね
キラキラ



一言で 言えば
帰り道



お空に 負けないくらい
どよーん
もうね 本当に
こんなに 泣ける事って
あるんだな




思うほど 帰り 泣けました
タラー



まぁ…帰りの新幹線で



確りと 食べましたけどね
笑い泣き




まぁ…敢えて 書きませんが
本当に 辛い



えーん



だけど この思いを考えれば
どれだけ 自分が
広島東洋カープ愛してるのか
再確認できてる
おねがい



うん
辛いのは 監督や選手の皆さんが
一番 思ってる事だし 



それに 絶対に 周りが
どうこう言おうと



あきらめてない



それが 広島東洋カープです
野球



だからね…私は 



残りの マツダスタジアムの試合
全力応援
行くことに しました
拍手




だって 本当に 私
広島東洋カープに 支えられて
いますから



その感謝の気持ち
声援で 送りたいです

球場で 応援する事が
私の 生きがいですから
音符



悔しさも 喜びも 共に
分かち合う
ファンって そういう事ですよね
照れ



うん
こうして ちょっと文字に
させて頂いたら
元気出てきました
爆笑



皆さん
お付き合いさせてしまい
ごめんなさい
お願い


ありがとうございます
照れ


いう事で どんな状況に
あろうとも 私は やっぱり
広島東洋カープ
ずっと 愛して生きるぞ
心に 決めた
鯉女のお話でした

笑い泣き



それでは 次回の更新まで
キラキラ



皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください
読んでくれて
ありがとうございました
それでは また!
( ≧∀≦)ノ

皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
野球


祈りをこめて


ひむろ☆まどか



また 娘と一緒に 皆んなと一緒に
喜びを
分かち合いたいな
照れ