ご訪問
ありがとうございます
ハート



皆さん

ハート



今年の夏の暑さは
もう 耐えられないほど
キツいですよねアセアセアセアセ



皆さん 
お変わりありませんか?



さて 早速ですが
前回の続きのお話です
野球


よろしければ
お付き合いください
キラキラ



クリス・ジョンソンさんの
メモリアルピッチが
始まり
キャッチャーは 石原コーチ


当時を 思い出させてくれる

この演出に 感動してました

爆笑




このメモリアルピッチが

始まる時に




か…母さん!母さん!




私と娘は 手と手を取り

感動したんです




目の前に



目の前に




大瀬良さんがいるよぉ


そして


目の前に 目の前に


會澤さん いるよぉ

もう 暑さも なんのその
アツ 好き過ぎる
ラブ


もうね 
嬉し泣きしちゃいました
おねがいおねがい



私達は すぐ近くなんですが
お声かけは せず
また次回 お二人が 試合に
出場される時に
とことん応援させていただこう
思います
照れ照れ



クリス・ジョンソンさんの

メモリアルピッチが 終わり

選手の皆さんが 

集まり 記念撮影かな?
その後
クリス・ジョンソンさんが
球場の皆さんに
手を振ってくださり
こんなに 目の前
隣の席の 
超ベテランカープ女子様は
号泣されてました


ユニフォームも 42番ジョンソン
選手現役時代を
着ていらっしゃったので
お気持ち お察しします
照れ



その後


場内アナウンスで
「皆様 ご起立願います」
7月30日に 亡くなられた
広島東洋カープ
阿南監督への黙祷が
捧げられました




横浜DeNAベイスターズの監督
選手の皆さん
横浜DeNAベイスターズファンの皆様
お心遣い痛み入ります



(黙祷なので 写真は控えます)




そして
18時 試合開始となりました

ここからは もう本気で
全力応援
とことん床田投手を応援します

この日は 広島の最高気温
37℃
夕方でも かなり暑かったです



ただ ただ
カープの勝ちを願い



応援席で初めて 出会うのに
一喜一憂を 共にする
このひとときも
球場ならでは ですよね
野球



そして 娘の楽しみである
こちら
笑い泣き



それ行けカープ
歌い その後


風船飛ばすと なんだか

嫌な事も 辛いことも

どっか 飛んでってしまう



そして

また 元気になれる気がする

そんな

気持ちです




そして 試合は

カープの勝~ち勝ち
カープ選手の皆さん
ベイスターズ選手の皆さん
暑い中
お疲れ様でした



良い試合を
ありがとうございました
うん 来て良かった


心から そう思いました
照れ



そして
2人で 試合終了後
のんびり 歩いて ホテルまで
バレエバレエ



娘と 色々な事 話しましたが
それは 私の胸に
照れ


でも 娘が 登板でなくても
大瀬良投手
会えた事が 本当に 嬉しい
その言葉が 私も
本当に 嬉しかったです
照れ




そして ホテルへ帰ってから
無料で


お察しください

笑い泣き




いうことで 今年の夏も
やはり
マツダスタジアムで過ごすのが
一番だと
思ってる私のお話でした
ニコニコ




それでは 次回の更新まで
キラキラ


皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください
読んでくれて
ありがとうございました
それではまた!
( ≧∀≦)ノ

皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
野球


感謝をこめて


ひむろ☆まどか



もし カープ球団関係者の方
このブログを
ご覧に なっていたら


ぜひ ぜひ
商品化していただけませんか?
飛び出すハート