ご訪問

ありがとうございます

ハート




皆さん




ハート



こちらは 早朝に

大雨洪水警報が 出ました

雷雨

皆さんの お住まいの地域は

大丈夫でしたでしょうか?




本当に

 ご無沙汰続きなんですが

お願い




今日は こんなお話です

ニコニコ

宜しければ

お付き合いください

キラキラ




今日は 学校も臨時休校となり

私も お仕事が ちょうどお休み

キラキラ



お昼過ぎまで 家で 掃除やお洗濯と

大忙しでしたが




猫の手も借りたい

言うものの 貸してくれそうに

ありませんよね

笑い泣き




すると 黒猫しっぽ黒猫あたま宅急便さんが

来てくださり

(大雨の中 ありがとうございます)




「頼んじゃったんですね」



「はい❤️」




「今年 優勝すると ええね」




「ほんまじゃね」



言うことで 届いたのが こちら

大瀬良さんの
ノーヒットノーラン
記念グッズ
野球



娘 大喜びでした
爆笑


そして
少し 雨も 朝よりは
落ち着いたので お買い物へ
スノボスノボ



ちょっとだけ 久しぶりに
SDBHを 遊ぼうかな?と
思いきや



ガーン
新弾開始のはずが なぜ?



お察しください
ハートブレイク



肝心な操作画面の液晶が
壊れたまんま
ガーン



でもね
馴れって 怖いですよね



♪チャーラ ヘッチャラー♪



勘で 遊んじゃう
笑い泣き



こんな遊び方も いと楽し
龍
(稼働終了に ついては また後日)



そして その後
ガンバレジェンズ
アイプリ
楽しんでました
一番右の曲 懐かしくて
私が ドハマリ沼ったプリパラ
曲で また遊べる様に なりました
爆笑



でも 正直 前ほど
楽しめなかったかなぁ
ショボーン



そうね 例えれば



すごく好きだった人と別れて
新しい恋を した時
町で 偶然会った 元カレに
声をかけられて



は?何?
くらいな感じだったかな
笑い泣き




言うか ゲーム時間が 短いのが
一番の理由でした
えーん



1分も 無いんですよ



そうね 例えれば



やっと 大好きな人と…18禁
なのに 一瞬で 終わって 
サッサと 
シャワー浴びに 行かれたような

的な…気分でした
笑い泣き



失敬
m(_ _)m
話を 普通に 戻します



その後 娘と 2人で くら寿司へ
ビックらポンは 当たらずでした
びっくり



だけど 娘が喜んでくれたから
良いですよね
爆笑



私は 自分に こちらを買いました
ええ 私の 安室透は 本物
もう 立ち直りました
口笛



結局 何を 書きたいかと言うと
鉛筆



久しぶりのブログ更新で
自分でも 何を書けば良いか
分からなくなったけど



こんなに 放置してるのにも
関わらず
お付き合いくださる皆さんに
本当に 心から感謝してます
お礼を 言いたい私のお話でした
ハート


長くなって ごめんなさい
お願い



それでは 次回の更新まで
キラキラ



皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください




読んでくれて
ありがとうございました
それでは また!
( ≧∀≦)ノ

皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
クローバー


願いをこめて


ひむろ☆まどか



これから 皆さんの所へ
お伺いさせていただきます



そうね 例えれば





ヒムロ



行っきまぁーす


笑い泣き