ご訪問

ありがとうございます

ハート




皆さん



ハート


たくさんのご訪問 いいね

本当に ありがとうございます

ラブラブ

お返しが 遅れて ごめんなさい

お願い

後ほど お伺いさせて頂きます

✨😌✨




もうね 本当に 周りでも

大瀬良さんの話題で 毎日が

楽しいんですけど

爆笑



今日は こんなお話です

キラキラ

よろしければ

お付き合いください

ルンルン




先週末は 検査のために

広島市へ 来てました

病院

その後

マツダスタジアムへ向かい

野球ランニングランニング


今回

歴史的瞬間を 見れた事

本当に 感謝です

ピンクハート




そして こんな時に
スマホの充電が 無い私を
どうぞ
笑ってやっておくんなまし
笑い泣き


でもね
この日 とても 私には
有難い事が あったんですよ
ニコニコ



近くに ロッテファンの方が
いらっしゃったんですが




娘にね 笑顔で
ひらめき



「大瀬良さん 良かったね」



お声かけくださって
娘が その方に
「ありがとうございます」
嬉しそうに 答えてました


その姿見て 私



野球って 美しいよな
やっぱ こういうのが 良いよな

感動しておりました
おねがい



本当に 今回 野球観戦に来て
良かったなぁと 沁々
思っております
照れ




昨日 早速 記念グッズを
購入しました



ええ 確りと 参観日に

着ていこうと 思っております

笑い泣き





そして 今日ですが
こちらを 楽しむ事に しました
お察しください
うずまき



そう
ガチャガチャです
キラキラ



100円玉を2枚入れて



回す


回す



回す


結構な数 回しました
笑い泣き



ですが
私の は 出てこず
ガーン



その代わりに なぜか
野ー間  野ー
野間さんが ダブる
笑い泣き



こちらは 野間さん大好き
例の職員さんに
プレゼントしたいと 思います
笑い泣き




でもね ちゃんと 娘の大好きな
新井監督 大瀬良さん
スラィリーは 出てくれました
照れ



娘が 喜んでくれたので
良かったです
ハート




ええ
これからも 私 娘と一緒に
銀さん巻き込んで
広島東洋カープを ガッツリと
応援したいと 思っております
ハート



いうことで 今日は
検査結果は まだ届きませんが



私のカープ愛
會澤さんと 大瀬良さんに
届くと 良いな
思っている 私のお話でした
爆笑



それでは 次回の更新まで
キラキラ



皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください


読んでくれて
ありがとうございました
それでは また
( ≧∀≦)ノ

皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
クローバー


感謝をこめて



ひむろ☆まどか



今年は このシーン
優勝で 観たいです
お祝い