ご訪問
ありがとうございます
キラキラ



皆さん



ラブラブ


たくさんのご訪問 いいね
本当に ありがとうございます
ハート
多忙のため 更新 いいねのお返しが
大変 遅くなり
申し訳ありません
お願い
後ほど お伺いさせていただきます
✨😌✨



すでに 5月半ばと言うのに
まだ 4月の旅行の話で
すみません
お願い



では 続きになりますが
よろしければ
お付き合いください
キラキラ



出雲大社 参拝が終わり
娘の希望で やはり こちらへ
出雲大社の真ん前にある
甘味処へ
お邪魔しました
お茶



うちの娘 
和菓子派なんですよね
笑い泣き


渋いわ~笑


2人仲良く
おぜんざいとお抹茶を
美味しくいただきました
お願いお願い



そして
今回 3泊4日の山陰温泉旅行
3日目のお宿は
出雲駅のすぐ近くのホテルへ
毎年 利用させて頂いてるので
スタッフさん達も 覚えてくださってて
本当に 有難いです
照れ照れ



そして 夕飯は すぐ近くの
お寿司屋さんへ

寿司



日本海の海の幸を 新鮮なまま

いただけるお店です

山陰では かなり昔からある

回転寿司さんなんですが

ノドグロお刺身も かなりお安く

食べれるお店です

キラキラ




でも やっぱり お約束で

イカ2貫ですよね

しじみ汁も 

本当に 美味しかったです

ハート




その後 ホテルに隣接してる

スーパー銭湯や

ホテル内の 大浴場で 温泉満喫

スノボスノボ




「母さん お腹すかん?」



「すいた!」




なれば やはり

 このホテルでしか 食べれない

夜鳴きそば

宿泊者に 無料サービスは
本当 嬉しいですね
ラーメン



そして 翌朝は
朝食バイキングなのですが
娘と もう一軒 
行きたいお店のために 軽めに
済ませました
食パン



もちろん 出雲に 来たならば

割子そば

私は 子供の頃 よく食べてた
しょっけ飯わかめうどん
しました
笑い泣き




そして 帰るんですけど
やっぱり 銀さんへのお土産も
忘れずに
ブルーハート



銀さんには
こちらを 用意しました
ええ 箱買いですよ



実は この中身は
ホテルの 夜鳴きそば
カップ麺バージョンです
ホテルのフロントにて
販売されてるんですよね
ルンルン



銀さん
大笑いしてくれました
爆笑



こんな感じで 簡単に
ご紹介致しましたが ぜひ
皆様も 山陰へ
行かれた時には 美味しいお店も
たくさんあるので
行ってごしなはい
ルンルン



兄の住む山陰の町を 心から
応援したい
私のお話でした
ウインク



それでは 次回の更新まで
キラキラ



皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください
読んでくれて
ありがとうございました
それではまた!
( ≧∀≦)ノ
皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
クローバー



願いをこめて


ひむろ☆まどか



~娘が 寝たあとで~




あ…でもね 本当のお土産あるよ



本当のお土産?



これ…一緒に…ねっハート




一緒に…( ̄ー+ ̄)




お…お前…

ニヤニヤ