ご訪問
ありがとうございます
ピンクハート



皆さん
お疲れ様です
ハート


たくさんのご訪問 いいね
本当に ありがとうございます
ラブラブ
後ほど お伺いさせていただきます
✨😌✨



はい 早速ですが
続きを 書いていきたいと
思います
照れ



よろしければ
お付き合いください
キラキラ



八重垣神社を 出発した私達は
次の目的地の 松江城へ
車ダッシュダッシュダッシュ

まぁ…ここで 駐車場探すのに
大変だったんですが
笑い泣き



ちょうど お祭りも 開催されて
すごい人の数でした
アセアセ


私達は お祭りが 目的ではなく
島根県庁と松江城下が 目的
その理由は

お察しください
ハート



昨年 どっぷり沼った
ドラマのロケ地なんですね
笑い泣き笑い泣き



本当は 去年 来たかったんですが
仕事や 
体調不良バイキンくん宇宙人くんも重なり
今回と なりました
キラキラ



娘も VIVANT すごく好きで
阿部寛さん演じる 野崎さん推し

笑い泣き



このシーンの時には
娘と めっちゃ 感動してました
笑い泣き笑い泣き



ちなみに 銀さんは 乃木さん推し
言うか 俳優 堺雅人さんが 
好きなんですよね
キラキラ




ちょっと 話が逸れますが
今 放送中のドラマ
『花咲舞が 黙っていない』
来週の予告が 気になりますよね
びっくり



話を 戻しますね
m(_ _)m



 
野崎さんが 訪れた
島根県庁

娘も 野崎さんと同じ場所で
記念撮影を しまして
(娘の画像は 控えさせて頂きます🙏)


そして こちら
ここも 記念撮影している方
多かったんですが


このシーンですね
なんか
 子供の頃 よく来てた場所が
ドラマのロケ地って
嬉しくなりました
ハート



もう 人も多いし ロケ地来て
満足したので
笑い泣き



兄の紹介で お世話になる
ホテルへと 移動しました
★ブログには 掲載しないお約束なので
ご寛容ください



温泉も 気持ち良く 
お料理も
本当に 美味しかったですし
ありがとうございました
ルンルン



そして
夜 娘と 夜桜見物に出かけ
娘のリクエストで



「よぉ山本~」
真似していた事は


どうか 皆さん


お願いします
笑い泣き



それでは 次回の更新まで
キラキラ



皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください


読んでくれて
ありがとうございました
それではまた!
( ≧∀≦)ノ



皆さんの毎日が
HAPPYで ありますように
クローバー



願いをこめて


ひむろ☆まどか


~温泉にて~




「野崎さんの真似できるよ」


「母さん マジで?!」



「うん 野崎さんの真似」


「か…母さん…違うと思う…」


「・・・」

笑い泣き笑い泣き