ご訪問

ありがとうございます

ピンクハート




皆さん



ハート



たくさんのご訪問 いいね

本当に ありがとうございます

ピンクハート

後ほど お伺いさせて頂きます

✨😌✨




今日は 風の強い日でした

波

でも 

だいぶん 暖かくなりましたね

ガーベラ



さて

今日は こんなお話です

キラキラ

よろしければ

お付き合いください

音符




せっかくの春休み

娘と お出かけする事に

スノボスノボ




どこへ 向かったかと言えば

やっぱり

           SDBHを 楽しむことに
龍



           ガンバレジェンズ
                    常連さんが
          楽しんでいらしたので
今日は ご遠慮させて頂く事に
照れ



             でも その後ろには
      4月4日稼働予定の 筐体が
                      本当に 
       プリマジ終わったんですね
ショボーン
プリマジカードも この筐体で
使えるのも まだまだ先の様です
アセアセ



でもね 今回 ゲーセンに来た
本当の理由は

お察しください
ルンルン



3月30日()31日()の2日間
限定で
遊べるとの情報を知り
行ってきました
100円なので とても気楽
笑い泣き


遊び方は 簡単で
先に カードが 1枚出てきて
この台の上に置き


筐体の指示に 従って
上下左右に 動かすだけ
本当に 簡単なゲームです


ちょっと お顔に かぶりましたが
グルグル カードを回したり
ちょっと
SDBHのカードアクションに
似てるかも
爆笑


上手くできると こうして
エクセレント!
なんか 
ちょっと 笑ってしまいました
笑い泣き



そして
ライブ終了後 確りと
課金TIME
ここは さすが 宝富山
ブレてませんね
笑い泣き



まぁ…感想としては まだ曲も 
よくわかってないので
リズゲーとしては 
まだ 手応えは 感じてません
お願い



ですが 今までのゲームとは
違い
印刷式では ないので
かなりの時短には なりますね
星



そして 4月6日(土)には
無料配布も あるので

確りと ひみつのアイプリ
楽しんでいこうと 思います
爆笑爆笑



そして ゲーセンを 出てから
娘と のんびり
春の和菓子を 楽しみながら

銀さんに




ひみつのアイプリ
しても良い?



お許し頂くのに ちょっと


ビビってる私のお話でした
笑い泣き





それでは 次回の更新まで
キラキラ



皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください
読んでくれて
ありがとうございました
それでは また!
( ≧∀≦)ノ


皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
流れ星


祈りをこめて


ひむろ☆まどか


プリパラ
プリチャン プリマジ
本当に 楽しかったです


私の可愛いマイキャラさん達
本当に ありがとう
照れ