ご訪問

ありがとうございます

ラブラブ




皆さん


ピンクハート


たくさんのご訪問 いいね
本当に ありがとうございます
ラブラブ
お返しが 遅くなり ごめんなさい
お願い
後ほど お伺いさせて頂きます
✨😌✨


なんだか 昨日から 大雨で
大変でした
雷雷雷
皆さんの所は 大丈夫でしたか?


さて
今日は こんなお話です
ハート
よろしければ
お付き合いください
キラキラ


突然なんですが


私 
 最近 本気で 恋してました
ピンクハート


癒されてるっていうか


でもね
その恋も もう終わるんですよ
ハートブレイク



えぇ この人に 本気に
萌えてたんですよね
お察しください
笑い泣き



そう ユンテオ君を 演じる
チェ・ジョンヒョプさん
二階堂ふみさんのドラマで
火曜 夜10時は
テレビの前で 私 もうね


もう こうなってました
笑い泣き


いや なんて言うんですか?



ほんの一昔前
韓流ブームで 萌えてた
ベテラン女子の皆様の恋心
今なら
めっちゃ わかります
ルンルン



たまたま 見てた1話から
妙に ドストライクでして



どれだけ 仕事で 疲れて
なんか 辛いことあっても
ユンテオ君に 癒されていて


例の職員さんに
これでもか!!!ってほど
LINE 打たれてても
凹まず 乗り越えれたのも



ユンテオ君が いたから
照れ



でも 今夜が 最終回なんです


ユンテオ君ロスが すでに
始まってる おバカさんなので
皆さん
温かく見守ってあげてください
キラキラ



でも 本当 このドラマに
たくさんの 元気と癒しを
もらえて 感謝ですね
どうか
この2人が 幸せになる結末で
あって欲しいな
ハート



心から 願い
現実逃避をしている
私のお話でした
笑い泣き



それでは 次回の更新まで
キラキラ


皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください
読んでくれて
ありがとうございました
それでは また!
( ≧∀≦)ノ

皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
クローバー


願いをこめて


ひむろ☆まどか



ガンバッて 起きとこ
流れ星