ご訪問
ありがとうございます
ラブラブ



皆さん

ハート


たくさんのご訪問 いいね
本当に ありがとうございます
ピンクハート
お返しが 遅れ続きで すみません
お願い
後ほど お伺いさせて頂きます
✨😌✨


年度末という事も 重なり
予想以上に バタバタしています
ガーン



前回の続きも なかなか書けず
5月〆切の 小説応募作品も
全く 書けてません
笑い泣き


でも



あきらめるな


あきらめの悪い女のお話てすが
よろしければ
お付き合いください
キラキラ



前回
広島東洋カープの試合に行き
會澤さんに 会えず
ガックリ



その翌日も 試合を観に行き



本当に こういう時の 私の根性
自分でも
誇らしくなる
笑い泣き


でも この根性が 
奇跡を招く事に なるのですが
それは 後半で
ハート


この日は
會澤さんも 試合出場で


お察しください
ハート



もう 大興奮です


ハート



ですが 5回裏で 捕手交代
えーん



銀さんと娘が 試合を観てる間に
ちょっと スタジアム内
一人で お散歩
スノボ



マツダスタジアムの中にある
ギャラリーコーナーへ



そこに 
會澤さんの写真が 飾ってあり
もう 幸せすぎて ヤバッ
ラブラブ



暫し 見惚れておりました
ラブ



そして 座席に戻り

お弁当を 食べることに

もちろん むすびのむさしです
おにぎり



この日 試合は 3
中日ドラゴンズの勝利でした
野球
でもね
今回 中日ドラゴンズの応援歌
聞けて
嬉しかったんですよ
音符


♪いいぞ 頑張れドラゴンズ♪
♪燃えよ ドラゴンズ♪



球場内に 鳴り響いたその声は
水木一郎兄貴の歌声でした
なんか 泣けてきちゃいました
タラー




また 水木一郎兄貴の歌声を
聞けた事に
心から感謝でした
お願い



帰り道
カープロード見ながら

私も もっと ガンバろう


本当に 勇気をもらえます
(今度は 娘にも 大瀬良さん見せたい)
本当に 本当に
私は
広島東洋カープが 大好き
會澤さんが 大好き
ハート



そして 家族みんな
新井監督が 大好き
だから
今年は 本当に 本当に


優勝 日本一
なって欲しいなと思い



コレ
買って帰った私のお話でした
笑い泣き



それでは 次回の更新まで
キラキラ


皆さんも お身体大切に
良い毎日を
お過ごしください
読んでくれて
ありがとうございました
それでは また!
( ≧∀≦)ノ

皆さんの毎日が
HAPPYで
ありますように
クローバー


 願いをこめて


ひむろ☆まどか


そうそう 奇跡の件ですが



3



2



1



最高のお守り 幸せすぎて ヤバッ
ハート